久しぶり更新

お久しぶりです。気付けば一年ぶり!
全然更新してませんが私は元気です。
ツクールも楽しんでます!

この前顔グラ生成機能で作ったやつを弄ったもの
女の子で作ったけど男の子に見えないこともない…?
楽しいのでハマりそう。
面倒で手のかかる髪と服は手をつけなくていいし~(゚∀゚)
VX Ace所持者なら好きに使ってくださいな。

A.png 
ちなみに元はコレ
1.png 


MV Actor1 顔グラ 改変素材

今週はなかなか時間に余裕があったので素材を作っておりました。
ツクールフェスの存在を先日初めて知ったのですが、とっても欲しいです…!
ポケモンの新作も欲しいので、お金が…(´;ω;`)

今回は初のMV改変素材です!
MV所持者のみご自由にお使いください~ 。
例によってRTP改変。Actor1を改変しました。
完全に自分の好みの顔にしただけなので、相変わらず誰得感強いですが、使いたい方がいたらどうぞ。
A1k.png

元と比較。
輪郭・鼻・目を変えてます。

16917.png 

ナタリー 顔グラ 改変素材

nf.png
$hokou.png 

ナタリー改変素材です。
スー○イド・スクワッドのハーレ○・クインちゃんがとてもタイプだったので、パクり影響を受けました。
ちなみに素材のはピンクに変えてしまいましたが、本家は髪のグラデーションが赤と青です。可愛い。
ツインテというと、ロリな感じのキャラが多いですが、濃いめメイクとツインテの相性もいいですね!!新たなツインテの可能性に目覚めました。
ハーレイ・○インは、かなりの人気キャラらしいですがそれも納得の素敵デザインです。
濃い目メイク×ツインテの醸し出すぶっ飛んでる感がよくキャラに合っていると思います…!

ちなみにActor4のナタリーを改変しています。
Ace所持者なら素材利用OKです。
歩行グラがそのまま使えないので、今回は歩行グラも少し弄りました。髪の毛の色変えただけですが(;'∀') 

【VX・VX Ace】ラルフ 顔グラ 改変素材

この間のラルフを改変したものが気にいったので表情差分も置いておきます。
欲しい方がいたらどうぞ。
ラルフはVXキャラでもあるので、VXとAceそれぞれ必要です。

ラルフ改変 
正直すでに直したいのですが、これをやってるといつまでも直しが続いて終わらないので我慢…!
ラルフ好きです!特に前髪あたり。 
ラルフの服を見るとなんとなく赤青鉛筆を思い出して懐かしい気持ちになったり…。
この赤マントを暗めの色にしても格好いいかもしれないです。 
今度やってみようかな。それくらいの色改変なら歩行グラも弄れそう…。 
歩行グラは大の苦手分野なので、一から描くのは…無理です。
何度か挑戦はしてるんですが、何度やってもゴミが歩いているように見える\(^o^)/

RTP Actor1 顔グラ改変素材

だいぶ前に素材改変したものを配布します。 
とはいえ正直使えるのか…?という微妙素材なんでお役に立てるかは謎ですが。
RTP Actor1の改変素材です! 歩行グラとの齟齬はないレベルで改変しました。 
表情差分がないので使いづらいと思うのですが、せっかくなので置いておきます。 
 

A1改 


16720.png 

たぶん比較ないとどこが変わったのかわからないので、ラルフとポニ子で比較画像。
主に目を変えてます。きらきらの目が好き。

使用する際はVXとVXAceが必要なので注意してくださいね。
報告頂けたらすごくうれしいです!