

MV Actor1改変

今週はなかなか時間に余裕があったので素材を作っておりました。楽しかったです。
ツクールフェスの存在を先日初めて知ったのですが、とっても欲しいです…!
ポケモンの新作も欲しいので、お金が…(´;ω;`)

今回は初のMV改変素材です!
MV所持者のみご自由にお使いください~ 。
例によってRTP改変。Actor1を改変しました。
輪郭がシュッとしてるほうが個人的に好きなので、輪郭が大幅に変わってます。
(バランス崩れてるところは目を瞑っていただくか、どうかお直しをお願いします。汗)
あとは鼻筋を薄くしました。
完全に自分の好みの顔にしただけなので、相変わらず誰得感強いですが、使いたい方がいたらどうぞ。
お気に入りは赤髪ちゃんと、金髪さんです。

A1k.png

ナタリー改変

nf.png
$hokou.png 
宣言通りポニ子の表情差分を作るつもりだったのですが、気が付いたらこれができてました。
スー○イド・スクワッドのハーレ○・クインちゃんがとてもタイプだったので、パクり影響を受けてます笑
ちなみに素材のはピンクに変えてしまいましたが、本家は髪のグラデーションが赤と青です。可愛い。
ツインテというと、ロリな感じのキャラが多いですが、濃いめメイクとツインテの相性もいいですね!!新たなツインテの可能性に目覚めました。
ハーレイ・○インは、かなりの人気キャラらしいですがそれも納得の素敵デザインです。
濃い目メイク×ツインテの醸し出すぶっ飛んでる感がよくキャラに合っていると思います…!

ちなみにActor4のナタリーを改変しています。
Ace所持者なら素材利用OKです。
歩行グラがそのまま使えないので、今回は歩行グラも少し弄りました。髪の毛の色変えただけですが(;'∀') そこで力尽きて表情差分はないですが、気が向いたら追加で作りたいです~ 
追加しました。肌の色を以前載せていたものより少し薄くしました。
ゴシックメイクっぽく、白ファンデ厚塗りなイメージです。

ラルフ改変素材

この間のラルフを改変したものが気にいったので表情差分も置いておきます。
欲しい方がいたらどうぞ。
ラルフはVXキャラでもあるので、VXとAceそれぞれ必要です。

ラルフ改変 
正直すでに直したいのですが、これをやってるといつまでも直しが続いて終わらないので我慢…!
ラルフ好きです!特に前髪あたり。 
ラルフの服を見るとなんとなく赤青鉛筆を思い出して懐かしい気持ちになったり…。
この赤マントを暗めの色にしても格好いいかもしれないです。 
今度やってみようかな。それくらいの色改変なら歩行グラも弄れそう…。 
歩行グラは大の苦手分野なので、一から描くのは…無理です。
何度か挑戦はしてるんですが、何度やってもゴミが歩いているように見える\(^o^)/

微妙改変素材配布

だいぶ前に素材改変したものを配布します。 
とはいえ正直使えるのか…?という微妙素材なんでお役に立てるかは謎ですが。
RTP Actor1の改変素材です! 
表情差分がないので使いづらいと思うのですが、せっかくなので置いておきます。 
 

A1改 
なかなか比べてみないとわからないような微妙な改変ですが…。 
一応、全部目とか鼻とか変えてるんです。ラルフだけは口も! 
ちょっと不愛想系主人公ぽくなったかも?
ポニ子はインナー脱がせてみたり、傭兵さんは傷跡消して、おじさん二人は頬骨消したり。
歩行グラとの齟齬はないレベルで改変しました。 

比較画像を置いておきたいんですけど、Actor1の画像そのままあげたらマズイ気がするのでゲーム内での比較をラルフくんとポニ子ちゃんでやってみました!
さすがに8人分は無理でした(-∀-) 

ラルフ
1.png

ラルフ改変 
ポニ子
3.png

4.png 
ポニ子はもう少し可愛くできそうな気がします。
また気が向いたら改変してみます!
使用する際はVXとVXAceが必要なので注意してくださいね。
報告頂けたらすごくうれしいです!
