スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラルフ改変素材

この間のラルフを改変したものが気にいったので表情差分も置いておきます。
欲しい方がいたらどうぞ。
ラルフはVXキャラでもあるので、VXとAceそれぞれ必要です。

ラルフ改変 
正直すでに直したいのですが、これをやってるといつまでも直しが続いて終わらないので我慢…!
ラルフ好きです!特に前髪あたり。 
ラルフの服を見るとなんとなく赤青鉛筆を思い出して懐かしい気持ちになったり…。
この赤マントを暗めの色にしても格好いいかもしれないです。 
今度やってみようかな。それくらいの色改変なら歩行グラも弄れそう…。 
歩行グラは大の苦手分野なので、一から描くのは…無理です。
何度か挑戦はしてるんですが、何度やってもゴミが歩いているように見える\(^o^)/
スポンサーサイト

微妙改変素材配布

だいぶ前に素材改変したものを配布します。 
とはいえ正直使えるのか…?という微妙素材なんでお役に立てるかは謎ですが。
RTP Actor1の改変素材です! 
表情差分がないので使いづらいと思うのですが、せっかくなので置いておきます。 
 

A1改 
なかなか比べてみないとわからないような微妙な改変ですが…。 
一応、全部目とか鼻とか変えてるんです。ラルフだけは口も! 
ちょっと不愛想系主人公ぽくなったかも?
ポニ子はインナー脱がせてみたり、傭兵さんは傷跡消して、おじさん二人は頬骨消したり。
歩行グラとの齟齬はないレベルで改変しました。 

比較画像を置いておきたいんですけど、Actor1の画像そのままあげたらマズイ気がするのでゲーム内での比較をラルフくんとポニ子ちゃんでやってみました!
さすがに8人分は無理でした(-∀-) 

ラルフ
1.png

ラルフ改変 
ポニ子
3.png

4.png 
ポニ子はもう少し可愛くできそうな気がします。
また気が向いたら改変してみます!
使用する際はVXとVXAceが必要なので注意してくださいね。
報告頂けたらすごくうれしいです!

物語が好き

すっかり広告がでてしまいました(;'∀') 
半年に一度くらいのペースでやってくるツクール熱が収まってきたので、近いうちゲーム感想の方でもぼちぼち挙げていこうかなと思います。
創作活動は本当に楽しいですね。
見るのも実際に行うのも。
ゲームも好きですが、映画もわりと好きで、本もよく読みます。
人の作った物語が大好きです。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。