

【VX・VX Ace】ラルフ 顔グラ 改変素材

この間のラルフを改変したものが気にいったので表情差分も置いておきます。
欲しい方がいたらどうぞ。
ラルフはVXキャラでもあるので、VXとAceそれぞれ必要です。

ラルフ改変 
正直すでに直したいのですが、これをやってるといつまでも直しが続いて終わらないので我慢…!
ラルフ好きです!特に前髪あたり。 
ラルフの服を見るとなんとなく赤青鉛筆を思い出して懐かしい気持ちになったり…。
この赤マントを暗めの色にしても格好いいかもしれないです。 
今度やってみようかな。それくらいの色改変なら歩行グラも弄れそう…。 
歩行グラは大の苦手分野なので、一から描くのは…無理です。
何度か挑戦はしてるんですが、何度やってもゴミが歩いているように見える\(^o^)/

コメント

非公開コメント
