スポンサーサイト


ナタリー 顔グラ 改変素材

nf.png
$hokou.png 

ナタリー改変素材です。
スー○イド・スクワッドのハーレ○・クインちゃんがとてもタイプだったので、パクり影響を受けました。
ちなみに素材のはピンクに変えてしまいましたが、本家は髪のグラデーションが赤と青です。可愛い。
ツインテというと、ロリな感じのキャラが多いですが、濃いめメイクとツインテの相性もいいですね!!新たなツインテの可能性に目覚めました。
ハーレイ・○インは、かなりの人気キャラらしいですがそれも納得の素敵デザインです。
濃い目メイク×ツインテの醸し出すぶっ飛んでる感がよくキャラに合っていると思います…!

ちなみにActor4のナタリーを改変しています。
Ace所持者なら素材利用OKです。
歩行グラがそのまま使えないので、今回は歩行グラも少し弄りました。髪の毛の色変えただけですが(;'∀') 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
